はらクリニック

コンセプトconcept

青森で約30年以上地域に根付き
安心・安全の美容医療を

ケガ、できもの、加齢、生まれつきなどの理由で起こった組織の異常・変形・欠損・整容的な問題に専門的な治療を行うのが形成外科です。青森のはらクリニックでは、日本形成外科学会認定医として長く臨床に携わってきた医師が、繊細な外科手術によって患者様の笑顔を取り戻し、クオリティ・オブ・ライフを向上させるお手伝いをしています。

住所 〒036-8002 青森県弘前市駅前3-3-7 3F
電話

0120-1641-12

0172-36-1112

最寄り駅 弘前駅から徒歩10分
診療時間
9:00~11:00
15:00~17:00

9:00~11:00/15:00~17:00
※土曜午後は13:00〜14:00
休診日:日曜、祝日

診療メニューmenu

美容外科美容外科
美容皮膚科美容皮膚科
形成外科形成外科
一般皮膚科一般皮膚科
レーザー治療レーザー治療
医療脱毛医療脱毛
その他治療その他治療

当院が選ばれる理由Philosophy

青森のはらクリニックは良質の治療で低価格青森のはらクリニックは良質の治療で低価格

良質の治療で低価格

 繊細な技術を必要とする専門性の高い切開や縫合をはじめ、長く研鑽を積んできた形成外科認定医だからこそ可能なクオリティの高い治療を行っています。治療の選択肢も幅広いため、患者様の状態やご希望に合わせた治療が可能です。その方に合った治療を低価格で提供することで、患者様の笑顔を取り戻すお手伝いをしたいと考えています。

青森のはらクリニックでは院長がカウンセリングから施術まで全て対応青森のはらクリニックでは院長がカウンセリングから施術まで全て対応

院長がカウンセリングから
施術まで全て対応

 最初のカウンセリングから治療方針のご相談と決定、デザイン、施術まで、青森のはらクリニックでは形成外科認定医の院長が一貫して対応しています。お話をじっくりうかがうことで患者様のご希望を深く理解し、最適な治療法や手法を選択いただけるようにしています。きめ細かく親身に対応していますので安心してご相談ください。

青森で30年以上の実績青森で30年以上の実績

30年以上の実績

 当院の院長は1980年から形成外科・美容外科の研鑽を積んできています。大学病院の形成外科で専門性の高い研究と治療に携わり、1992年、はらクリニックを開設しています。30年以上の臨床経験を重ねて得た知見や技術力、知識を生かし、丁寧でわかりやすいご説明、繊細な配慮、きれいな仕上がりを心がけています。

青森のはらクリニックではHIFU(ハイフ)による施術など、最新の治療と設備を導入青森のはらクリニックではHIFU(ハイフ)による施術など、最新の治療と設備を導入

最新の治療と設備

 青森のはらクリニックでは情報や技術を常にアップデートして、その時点で最も優れた治療を提供しています。肝斑に対応するトーニング可能なメドライトC6レーザー、局所皺に対応するe-Lase、メラニン系疾患に対応するザ・ルビーZ1 Nexus、血管系疾患に対応するV-beam Perfecta等、すべての色素系疾患に対応する機器を導入し、脱毛用のアリオンレーザー、ダウンタイムの少ないHIFU(ハイフ)による施術なども行っています。仕上がりの満足度はもちろん、施術中のストレスも軽減できるよう心がけています。

院長あいさつgreeting

形成外科や美容外科というと敷居が高く感じる方も多いと思いますが、にきび、シミ・シワ、ホクロ・アザ、傷跡、皮膚疾患の治療、目・鼻・口・あご・輪郭など気になっている部分の手術、医療脱毛など、どなたにもある幅広いお悩みに対応する診療科です。

青森のはらクリニックでは、どんな些細なお悩みに対しても経験豊富な日本形成外科学会認定医が真摯に向き合い、最先端の美容医療を取り入れた治療を精密に、そして丁寧に行っています。

お悩みがありましたら、青森のはらクリニックまでお気軽にご相談ください。

院長あいさつ
レーザー治療や医療脱毛に関するコラムレーザー治療や医療脱毛に関するコラム
お問い合わせお問い合わせ
求人情報求人情報
0120164112 アクセス・診療時間